「ハロー張りネズミ」 第3話
まずはリリーさんがご無事だったことに、ε-(´∀`*)ホッ…
あの大爆発の中、書類が山積みになっていたことで、それが盾になってくれたらしい。
しかし「証拠」が無事だったことで、その後の長い長い乱闘シーン…。
グレの乱闘はなかなかの尺だったので、途中の中弛み感は否めなかった。
その後にゴローまでありましたもんね。
それだけ大事な「証拠」だったことは伝わったけど、それにしても長過ぎww
そして最後は…
みんなあんな形で亡くなってしまって、どうも後味が悪かった。
仲井にとっては敵討ちにはなったかも知れないけど、肝心の真相は藪の中って感じで、スッキリしなかったですしね~。
ということは、まだこの話は続くってこと??
その辺もあやふやなまま…

で、最後は蘭子が探偵事務所に仲間入り?
かほるが彼女を警戒していた割にはあっさり…って感じでビックリしたけど、それはそれでまた何か思惑があるのかな~と裏を読んでみたり。
意外と何も無かったり?笑
深キョンさんのシャワーシーンは、ちょっとしたサービスカットでございました。(* ̄m ̄)ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク