「ハロー張りネズミ」 第4話
うわ~
今回は、結構なホラーっぷり。(;´▽`A``
このドラマって何でもあり??
最初は女の子の言動に何かカラクリがあるのかな~と思いながら、のほほんと観ていたら、まさかの手が!手が!ww
確かにあの大学教授はインチキっぽくて怪しかったけど、そんな展開になるとは思ってなかったのでビックリ!
依頼人の話を聞いただけで、グレなんてお漏らししちゃってましたもんね。
事務所的にはOKだったのかしら?←
そういえば最近観た「ヒメアノール」も、なかなかの映画だったな…

南から紹介された霊媒師・節子が登場したことで、一気に話が進みましたが、まさかの続く??
だから冒頭のシーンだったのか~と妙に納得しましたけど。(;´∀`)
漫画家のお母さんのキンキン声とか、常に子供を責めてるセリフが苦手だな~と思いながら。
予告ではあの幽霊の正体がチラッと映ってたり、おどろおどろしいシーンの連続で更に背筋が凍りそうですが、ちゃんと解決するのか?それだけが心配です。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク