「ハロー張りネズミ」 第5話
う~怖かった…
これ一人で観てたら、夜中にトイレに行けなくなるパターンww
といっても朝までぐっすりでしたけどね。笑

さて今回は悪霊退治の後編…。
売れっ子漫画家の娘さんが、まだ小さいのに一人でお留守番にはずっと変だな~と思ってたけど、実はベビーシッターさんが次々辞めてしまっていたからだと分かって納得。
そりゃ、あんな怪奇現象みたいなことが続いたら行きたくなくなるも仕方ないですわ。
で、曰く付きの床柱は別れた旦那さんのチョイスだった訳ですな。
何も知らなかったとはいえ、あんな見た目も不気味な柱をよくぞ使おうと思ったものですよ。(^_^;)
あの小屋みたいな家からして、不気味でしたもんね。

そして何が怖かったって、柱から出てきた悪霊より女の子の形相と演技。
包丁を片手に歩いてたシーンが、頭から離れずww
漫画家のお母さんのギャンギャン声も、最後は無事に解決して穏やかになったものの、あの女の子のトラウマにならないか?って、そちらもちょっと心配になりましたで。
最終的には節子が女の子の力も借りて、悪霊を退治した…ってことでした。
蒼井さんの演じる節子のONとOFFのギャップも良かったな。
あのおにぎり、めちゃ美味しそうでした♪笑

探偵モノってことで勝手にイメージしてたけど、一味違った依頼にちょっとハマってきたかも。(*'▽')
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク