「ハロー張りネズミ」 第7話
今回は探偵事務所らしい依頼。笑 ←
毎日のように葱を買いに来る女性の身辺を調べて欲しい…という八百屋さんの依頼でした。
ゴローと蘭子がカップルを装って調査することになった訳ですが、毎日会ってる男性が違う?
二股どころか、三股、四股…
最後は南??
・・・と驚いていたら、そこから彼女の素性が少しづつ分かってきまして~
実は借金に苦しむ実家への仕送りの為に…ってことだったようですが、それにしてもって感じですよね。(^▽^;)アハハ
で、結局は彼女も八百屋さんのことが好きだったということが分かり、後押ししたゴローと蘭子。
そんなオチだった訳ですが、八百屋さんはそれで良いのかしら?って話ですよね。
まぁ好きになったら、そんなことはどうでも良くなるってものなんでしょうかね。
今は良くても、何か事あるごとに思い出して…ってことになりそうな。
といっても、そこまでは描かれないから心配する必要はないですけども。笑

そしてお互いに想いを確認し合ったゴローと蘭子。
せっかくイイ感じになったところで、早速行こうって…
しかもネギ坊主て!笑
ゴローちゃんらしくて、思わずTV前で失笑でしたけど…(* ̄m ̄)ププッ

さて次回は、やっとグレがメインに?
森田君、本業がお忙しかったのかな~ww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク