「ハロー張りネズミ」 第8話
人情とおせっかいをモットーに…
今回は、あかつか探偵事務所らしい依頼でした。
「幸せの黄色いハンカチ」を知ってないと伝わり難いかな?…って思ったけど、要所要所にグレが説明セリフを入れてくれていたので大丈夫だったでしょうかね。
はい、もちろん私は知ってます。笑

ということで、終始泣きっ放し…
映画のシーンと健さんを思い出して、最後のグレがお弔い代わりに黄色のハンカチをいっぱい掲げたところなんか、そりゃもう大変でしたわ。(;´∀`)
映画と違って、残念ながら息子さんには会えなかったようですが、そこもまたリアルなのかな…。
娘さんのように再会して和解の展開だったら、今までの苦悩も伝わりませんしね。
父親に対する娘さんと息子さんの違いも垣間見えた気がして…

次回は、やっとマスターと萌美ちゃんが再登場。
このままフェイドアウトじゃなくて良かった。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク