「ハロー張りネズミ」 第9話
家賃を5か月も滞納…
うん、あかつか探偵事務所は全然儲かってる雰囲気無いですもんね。(;´∀`)
ということで、便利屋さん的な仕事も引き受けることに…。
最初に舞い込んだのは、幼稚園のイベント依頼。
子供たちが大好きな下赤塚戦士をやることになった訳ですが、一応それぞれハマってましたやん。笑
意外にも大家さんだったマスターも、やっと活躍出来たしww

これがどんな話に繋がるのかと思っていたら、冒頭に出てきた悪役レスラーがストーカー男だったらしく。
その後、まさかの節子さん再登場で、最後に大活躍!
てっきりあの回だけの登場キャラだと思い込んでたので、ビックリですよ。
節子さんのお蔭で一応は一件落着にはなったけど、ちょっと不安は残るな~ww

そして最後に舞い込んだ徳川埋蔵金話…
どう考えても、結局ややこしいことに巻き込まれて終了~な予感しかしません。(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク