FC2ブログ
「監獄のお姫さま」 第2話
今回はカヨが収監された回想シーンから、皆さんが出会うきっかけが描かれていた訳ですが…
反省、更生と言っておきながら意外と緩いな~とか、やっぱり泉ピン子はいないのか!と一度もそのドラマを観たことが無い私には何の事やら。笑
でも何処の世界にでもあるんですね、いじめww
結局、千夏が裏で仕切ってたようですが。

十番勝負で最初に映った小泉さんと菅野さんの眉間が赤いのは気のせい??
と思いきや、まさかのデコピン跡!笑
そういうちょっと巻き戻って、「あ~、なるほどね~」な細かいところがクドカンさんっぽくて好き。笑
そんなこんなで一気に皆さんが仲良くなった訳ですな。
刑務官のふたばも、見守りながらちょっと共感していた風。

刺したのは単に浮気だけが理由だったのでなく、今まで積み重なったものがそれをきっかけに暴走してしまったというか…
これがまた監禁中の板橋を元旦那に見立てて、カヨの感情を交えながら上手く伝えてくれました。
後ろ姿や何かのセット越しにしか映らなかったけど、最後には誰が旦那さんか分かるのかな?
どんな俳優さんがキャスティングされているのか、そこも気になるところ…。

そういえば姉御のお尻で作った見事なミルフィーユ…
パンからはみ出さず、絶妙な重ね方でした。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク