FC2ブログ
「監獄のお姫さま」 第3話
何となく薄々は思ってたけど、やっぱり姫は妊娠してたのか~。
お尻ケーキも不味い訳だ。笑
そしてカヨたちにすぐ自分はやってない告白をするのかと思いきや、健気に吾郎との約束を守ってるし…。
でもそれって千夏の言う通り、結局完全なマインドコントロールだったんですよね。
案の定、「待ってる…」なんて言いながらさっさと結婚してしまって…。
監獄の中でテレビが観られるとは、さすがに吾郎も知らなかったでしょうしね。
そんな事実を聞かされたら、カヨたちの結束力も生まれるってもんです。
わちゃわちゃしてなんぼのオバサン発言やら色々と笑わせてもらったけど、こういう時こそ発揮されるオバサンたちのパワーを見せつけられたというか、吾郎を監禁する経緯に至った感情がすんなり受け入れられた気がします。
あとは罪を自ら認めさせるのみ…。

そこに加えられたクドカンさんの脚色。
もう吾郎の乳首云々のシーンではお腹を抱えて笑わせて頂いて、あれは千夏が時間稼ぎの為に渋々やったことだと思っていたのに、実はそれに託けてちゃっかりだったことが分ったり…笑
後はお楽しみのカラオケ大会。
何だかんだと夜中に声出して笑ってしまいましたわ。
なので、野球で放送時間がかなりの延長になってしまったのがホントに残念…。
視聴率ではちょっと苦戦してるみたいですしね。
私は好きなドラマなので、次週からは是非取り戻して頂きたいところ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク