FC2ブログ
「監獄のお姫さま」 第4話
いや~、今回も笑わせて頂きました。
話が盛りだくさん過ぎて、まずはどこから…って感じですが。
ドラマ観ながら走り書き程度に取ってたメモを見たら、「森下さんと高田さんの関西弁が下手」と。笑
森下さんがあまりにも天真爛漫に演じておられるからつい忘れがちですが、組長のダンナの罪を被って服役とか、姐さんも苦労してきてるんですよね。
背中の彫り物…なかなか立派でございましたが、ドラゴンボールの件でまた大笑い。
で、財テクも親の事で苦労してた訳か。
お金って人の人生を狂わせるんですよね…。
そして高田さんとベンガルさんといえば、東京乾電池繋がり♪
財テクは意外にも厨房での仕切りがテキパキしてて、「ケチャップの嫌いな女はいない!」発言に大きく頷いたり。笑

今回はカヨの旦那様が、面会シーンでとうとう登場。
今まで顔が映らなかったから、どんな俳優さんが?と思いきや、普通に優しそうな…誰?笑
まさかのまさかだったけど、積もり積もってあんな風に追い詰められてしまう訳ですな。
そして服役中に告げられた離婚。
息子君に一目逢いたい…と願うも、検事の長谷川が大切な月1回の面会を使ってしまうというww
この人、頭は良いはずなんだけど、こういうところが少し抜けてて憎めません♪
カヨに呼ばれて事情も知らないままやって来た訳ですが、吾郎と同じように結束バンドで身動き取れないようにされてしまってました。
巻き込まれて踏んだり蹴ったりだけど、姫の冤罪を晴らす為に上手く利用されてくれそうww

姫の妊娠を知り、相談しようにも内緒だと言われて困り果てるカヨ。
それでも何とか知らせようとする訳ですが、とにかく下手ww
「妊娠」の漢字が思い出せなくて、無理やり似せた字を書いてたけど全然違いますから。笑
あんな変な漢字を書くぐらいなら、まだ平仮名で書いた方が良かったのに~。
最終的には黙ってたことを愚鈍だと言われる始末。悲
そして生まれた子供は、吾郎たち夫婦が引き取ったってことですよね?
どんな経緯でそうなったのか、気になるところ…
後は、私の中でじわじわキテる「ざんげ体操」。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク