FC2ブログ
「監獄のお姫さま」 第5話
姫に勇介君が生まれてから…
それはそれはもう、監獄の中が母性に溢れていて。
赤ちゃんが一人いるだけで、あんなに変わるもんなんですね。
・・・といっても、最初から全く悲壮感は無かったですけどもww
それでも同部屋のカヨ達みんなで育ててる姿を、微笑ましく思いながら見守っていました。
クリスマスケーキの件なんか、泣けましたもんね~。
でも母親と一緒に暮らせるのは1年半と規則で決まっていて…

どんな経緯で吾郎の手に渡っていたのかと思っていたら、姫の母親が連絡したのか…
絶対知らせないで!って、あんなに懇願してたのに。
元々殆ど連絡も取ってなかったみたいだし、孫だと言われても、こんな時だけ…って感じだったんでしょうかね。
実際、必ず引き取りに行くからといくら約束されても、子供一人育てるのってなかなか責任もあることだし、今の生活も一変する…となると、二の足を踏んでしまうのも仕方がないですけども。
それなら実の父親に…って考えるのは自然かも知れないけど、何もあんな目の前で連れて行かなくても…。
涙で画面が霞んで観てられませんでしたよ。泣
それに今の奥さんだって、よく許してくれたな…と。
それとも何か事情があるんでしょうかね。
何も明かされないまま、次回へ続く…。

チラチラ挟んでくる「ざんげ体操第二」には、今回もクスッとさせて頂きました。笑
クドカンさんの小ネタは相変わらず健在です!
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク