FC2ブログ
「監獄のお姫さま」 第6話
勇介ロス…
もう何を見ても、何をしてても思い出してしまう皆さん。
カヨなんか、心ここに在らずで角刈りしか作れないww
あの角刈りのマネキンさんの頭が、ズラッと並んだ光景が頭から離れませんでした。笑
前川清さんも危うく角刈りにされるところでしたやん。(;´▽`A``
今回はしんみりしたシーンが多かっただけに、唯一笑わせてもらったエピでしたわ。

一応、姫と晴海とは被ってなかったみたいだけど、何が何でも勇介君を引き取る為に、姫が言いそうな事を見越して母親に指示をした吾郎。
自分が原因で子供は無理らしく、「奇跡だ」とか言ってたけど、実は吾郎の子供ではなかった…みたいなオチは無いのかしら?
いや、それは流石に無いかww
奪い取った勇介は、既に子供がいたということにして晴海と結婚した訳ですな。
そしてそれを週刊誌で知った皆さん…。
でも塀の中では何もできない。
おまけにそれぞれ出所しても、帰る場所は無さそう。泣
出戻りの小しゃぶさんからの情報で、現実を知ることになるんですよね。
姉御は旦那の罪を被って服役したのに別の女性と再婚されて、財テクはメルマガも終了、SNSも炎上してるみたいですしね。
カヨも長谷川が面会に連れてきてくれた息子君から現状を聞き、潔く離婚する決心をしてました。
息子君があまりにもしっかりしてて、逆に涙を誘いましたわ。
で、猪木ではなく、榎木…とか、ちょこちょこ入れられる小ネタww

最後の最後、長谷川のまさかの告白でビックリだったけど、これもまた何かオチがあるんでしょうかね。
先生も誘拐事件に巻き込まれたという体で、痛い目をしてまで偽装した割には、警察には既に美容室の店長との繋がりがバレてるようだし…
その前に、何で吾郎の誘拐犯をおばさん達にしたか?ってことですよ。
別にそこは違う設定でも出来たはずなのに~ww
そして一人何役もさせられている伊勢谷さん、相変わらず大活躍です。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク