FC2ブログ
「監獄のお姫さま」 第7話
ここにきて、まさかの裏切り者??
もう既に誘拐犯のあだ名が知られてる…
前回、おばさん達の犯行だと臭わすような言動もありましたし、どう考えても先生のように見えたけど、実は違うんでしょうかね。
「古井」という偽名を使って秘書として働いていたようですが、吾郎とは繋がってるような雰囲気もあり…
財テクもハニートラップを掛けようしたつもりが、逆に上手く丸め込まれてしまいそう。
あ~段々分からなくなってきた。笑

今回は女優の罪状が明らかになり…
のめり込んだイケメン剣道ミュージカル俳優さんへのストーカー逮捕から、詐欺まで芋づる式にバレたらしい。
追っ掛ける為にはお金が必要でww
途中まではまたいつもの伊勢谷さんでしたが、出所後のリアルお姿はAMEMIYAさんに…
あんな野郎に浮かれてた訳ね。←笑
刑務所での生活で、やっと目が覚めたようでした。
次回では姉御も出所してたみたいだし、尾美さんの出演も楽しみ♪
そういえば実行犯だった男が今はタイで収監されているらしく、カヨたちと同部屋だったリンがやっと絡んできそうな…?
彼の自白さえあれば無実の姫を救えそうなので、その辺からリンの活躍で何とか糸口を見つけて欲しいところ。

しかしカヨと長谷川のラブラブっぷりが~笑
「のぶりん」やら「あのねのね」やらのネタで私は普通に大笑いしてたけど、会社の後輩ちゃんが何の事やらさっぱりわからずだったらしくww
何かのゆるキャラだと思いながら観てたって。
こういう時、年代を感じますわ。笑
それと社長の「かねもち散歩」はチラッとしか映らず残念…。
前回の吾郎のGUCCIのド派手服で楽しませてもらったので、今度はどんな衣装なのか期待してたのにな。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク