「刑事ゆがみ」 第8話
このドラマって、結構いつも切ない事件が多いような気がしますよね…
今回は仕事人間だった老人の犯行。
小林さん演じる老人がどう見ても人の良さそうなキャラだったから、まさか…でした。
長年勤めた会社を退職して、ただの普通の生活になってしまったら、そのギャップに苦しむ気持ちも分かりますけど、それで人を殺めてしまうのは本末転倒。
そんな時に自分を必要としてくれる人間が、詐欺グループの犯人だった…というタイミングで出会ってしまったのが不幸でしたわ。
あの女性が過去に弓神に絡んでなければ、前科のある窃盗犯が誤ってただの転落事故死にしかならなかったと思うと怖い。
羽生も違法捜査ギリギリのところまで頑張って、最後まで諦めずに調べてくれて良かった。
意外とナイスコンビな二人…
弓神は適当に見えて実は人情味溢れる刑事さんだし、羽生も彼に関わってイイ感じに成長してきてますしね。

そしていよいよ、「ロイコ事件」の真相にも迫るようで…。
ヒズミにもまた試練が待ち構えていそうですが、そこを乗り越えないと…って感じですかね。
オダジョー君がどんな悪い奴なのか、ちょっと楽しみだったり。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク