FC2ブログ
「監獄のお姫さま」 第8話
どうやら裏切り…というよりは、ふたばは復讐ではなく別の方法で、吾郎から自白を引き出そうとしてるような気がしてきた。
「もう会いたくない」の予告のセリフは、再犯を犯したカヨに戻ってきて欲しくない…という意味だったみたいですしね。
それに妻の晴海を現場へ連れて行ったことで、「誘拐」もグレーになりそうだし、爆弾も無事に不発ww
そしてその晴海ももし吾郎が罪を犯してたとしても、もう覚悟ができている様子。
となると話は早い!笑
しかし、肝心なのは証拠ですよね~。
・・・と思っていたら、現場にもう一人居ましたよ!長谷川の部下が!
エスパー伊○さんのように体を曲げて潜んでいたらしいww
元体操部で、あだ名はガラケー…(*≧▽≦)ノシ))
吾郎は財テクを騙して逃げようとしていたところをしっかり録音していて、なかなかのお手柄。
おまけに「爆笑ヨーグルト姫」事件の裁判関係書類も揃えてきた。
もう至れり尽くせり。
後は吾郎の自白だけなんだけど、予告で観た姫の振り出しに戻るようなセリフも気になるところ。

また小ネタ満載だった訳ですが、尾美さん演じる「わけーの」が一番笑わせてもらったかな。
組長の哀れな末路も自業自得…。
それよりも何よりも9話のスポット動画が公開されて、その中にチラッと映った満島さんが「愛むき」のサソリさん風だったことで、益々次回が待ち遠し過ぎる~♪
クドカンさん、ありがとう!
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク