「anone」 第3話
また今回もトンデモ展開が繰り広げられた訳ですが…
あのモデルガン男は既に上司を一人殺して逃げている状態だったらしく、ハリカを連れて来た舵達を脅して、自分が身代金を騙し取ろうと企んでいました。
所々クスッとさせられつつ、最後はまさかの自殺ですよ。汗
手に入れた身代金が偽札だと分かり更に自暴自棄になり、舵の懸命の説得にも耳を貸さず…。
彼の人生、結局何も残らずでした。
舵もあまり良い人生を送っていたようでもなく、お店を手放すことになって、今は末期がんですもんね。
これからどうするのかな…

そういえば、るい子さん。
隙を見て偽札と入れ替えて、まんまと身代金をせしめてましたよ。
でもどうやら彼女にも大金が必要な理由がありそうな。
それは来週明らかになるのかしら。

そして瑛太さん演じる理市の素性が明らかに。
元々は亜乃音の旦那さんの下で働いていた従業員で、偽札造りも知ってた…ということで、両替機で試していた理由がやっと繋がりましたわ。
サービス券の印刷を依頼されたきっかけで、林田印刷所から何やら読み取り機のようなものを盗み出してました。
お札の仕組みは熟知しているようなので、あれで試してもっと精巧な偽札を作ろうとしてるのかも。
何かお金が必要なのか、それとも他に理由があるのかも気になるところです。

ハリカは無事に解放されたものの、これから亜乃音とどうなっていくのか。
少し母娘のような感覚になっているような気もしないでもなく…ですね。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク