FC2ブログ
「anone」 第6話
物語は、もう完全に偽札作りの展開が繰り広げられてますやん。汗
初めは中世古の強引さにちょっと引き気味の皆さんだったはずが、舵は余命わずかの焦りからなのか気持ちは完全に傾いてます。
ハリカも彦星君の命を救うためには大金が必要と知り…
亜乃音は旦那さんが偽札作りに携わっていたことや、血は繋がっていないとはいえ、孫にあたる陽人君が重大な火事を起こしていたことを聞かされて、中世古に脅されているような形。
亡くなった旦那さんからは、浮気相手の子供を育てていることが復讐だと思われていたことも衝撃的な話でした。
唯一まともに思えるるい子も、実は偽札に翻弄されて、亜乃音からお金を騙し盗ってるんですもんね。
そのお金も何者かに持ち去られてる状態ですけどww
でも今のところ亜乃音達の証言以外に証拠は何も無いし、最後に残されている救いといえば救いになるのかな。
それに偽札作りはたぶん、そう簡単には成功しないと思いますしね。
どういう展開になるのか、気になるところ…

今回は中世古の過去が少し明らかになりました。
昔の成功を取り戻したいと焦ってるのか、他人を巻き込んで脅して…
落ち着いているように見えて、何となく彼自身もビビってる節はあるけど、このまま万が一成功したとして、それは違和感でしかなく。
同情は全くできませんしね…

そういえば、彦星君の病室にやって来てた女の子。
お金持ちのお嬢様風だったし(←そこ?:笑)、二人がどういう関係なのか、気になったところでつづく…
やっぱり次回も観てしまう。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク