FC2ブログ
「anone」 第8話
うわっ!
偽札作りに気づかれて、中世古が花房の首に手をかけてる!
…というところで、続く。
他の皆さんが必死で止めてたから、何とか思い留まって欲しい。
予告を観る限りでは殺人にまで至ってないような感じだったので、ちょっとホッとしていますが…

さて、前回中世古の奥さんに偽札作りの秘密部屋を知られて、どうなることやら?と思いきや、こちらは特に大事には至らず。
確かに奥さんにしてみれば、まだ子供も小さいし、事を荒立てて夫婦仲がどうこうなるよりは…みたいな感じでしょうかね。
しかし別のところで、花房の"違和感"が少しずつ確証へと進んでいました。
うたた寝してるようでしたが、亜乃音が財布の中身をこそこそしてたところはしっかり見てたようで…
自動販売機の前で亜乃音たちが祝杯を上げているところも、しっかり見られてるしww
さすが弁護士先生。
亜乃音が落とした小さなキラキラも、お札に使われている物に酷似してると気づいてましたしね。
最終的には工場の中で偽札を見つけて、自分が身の危険に晒されてしまう羽目に…汗

そういえば怜も、実は一方的に中世古を想っていただけの様でした。
やはり彼は偽札作りの為に、彼女に近づいていた。
中世古にはその気がないことも気づきながら、それでも…だった訳で。
亜乃音が二人の仲を知ったことで、もしかしたら応援してもらえるかも…と、雪解けを期待したけど、そちらも叶わず。
いや、本当の母親だったとしても亜乃音と同じ反応だったと思いますよ。
結局は自分都合の、勝手な"母親像"を押し付けてるだけ。
シングルマザーとして苦労もたくさんあるとは思うけど、そこは自分の選んだ道として受け止めて欲しいかも。
ちょっと厳し過ぎます?ww

そんな着々と偽札作りが進んでいる中…
ハリカと彦星君との初めての電話の会話シーンに、ドキドキしましたわ。
あんな頃もあったな~と、色々と昔を思い出したり。笑
結局、茉歩は彦星君にとってはただの同級生で、彼女の一方的な片想いだったことが判って嬉しかったけど、治療の為には多額の費用がかかる…という事実は変わらずなんですよね。
それをハリカがどう受け止めるか。
考えるだけで切ない気持ちに…。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク