「99.9~刑事専門弁護士 seasonⅡ」 第8話、最終話
薄れゆく記憶…笑
2月~3月は私事でバタバタしていたので、レビューは今更ですが。汗

さて、さすがに毎回0.1%に勝ってる訳にもいかず、残念ながらオーラス一つ前のサブタイトルは「初めての敗訴」。
しかし森口さんのキャスティングには、何かありそうだな~感が否めずでした。笑
佐野史郎さんの悪徳代議士役も、なかなかピッタリのイメージ通り。(←失礼)
そして、あの毒羊羹を仕込む巧妙な手口。
一歩間違えば冷や汗どころか、命に関わるところでしたが…
深山の頑張りは犯人たちによって上手くすり抜けられてしまったものの、裁判の後にキッチリ真実に辿り着けて良かった。

そして最終話…
今回のシリーズは裁判官・川上との攻防でもあったので、そのあからさまな悪キャラっぷりに最後までイライラ。笑
結局は自分の利益しか考えていなかった訳で、最後の予想外の判決も、やっぱりそういうことだったのか~と妙に納得。
ドラマの方は最後までブレることなく、小ネタ満載でクスクスさせてもらったものの…
プロレスネタも好きな人は好きなんでしょうけど、全く知らない世界なので最後までさっぱりでしたww
ずっと置いてけぼり。笑
でも最後の最後に榮倉さんが出てきて、引き締まりましたな♪
これでもしスペシャルや続編がある際には榮倉さんで決まり!ですね。
期待しておりますですよ。

そんなこんなで、ドラマレビューは駆け足で失礼致しました。

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク