FC2ブログ
「ブラックペアン」 第4話~第6話
油断してたら、あっという間に6話…
リアルタイムでは観ていますが、レビューを書くタイミングがなかなか無くて。(←言い訳:笑)
お話の方は見た目オモチャのような「スナイプ」から「ダーウィン」へ進み、今は「カエサル」。
段々大掛かりになってきているとはいえ、これを使えば誰でも手術が簡単に!と言いながら、最終的には結局渡海の技術でフォロー…みたいな図式は相変わらず。
一番気になるのはそこですやんww
高階先生、次々持ちこんでくる割には君が頑張りなさい!…状態ですしね。
そしてインパクトファクターがどうのこうので、教授たちの争いに巻き込まれる始末。
まだ孝太郎君が爽やかに演じられてるから良いものの、他の俳優さんだったら完全に嫌われキャラですよ。汗
もっと黒ニノさんが見られるのかと思いきや、実は裏でめっちゃ努力&勉強してました…みたいな感じですしね。
でもそうでなきゃ、初めて使うのに何の知識も無くササッと使えるとかリアルじゃないかな。

6話の見どころは渡海の母親の手術だった訳ですが、強引に導入したカエサルも使い物にならず、身内がオペを行うと規定違反になって渡海が追放…というドキドキ感も、機転の利く母親の文書で上手く乗り越えましたな。笑

そしていよいよ「ブラックペアン」の秘密が明らかに!?
とか言いながら、渡海の父親が佐伯のミスを被らされた…としか思えないんですけどww
他に何かがあるなら、宜しくお願いしますよ~笑 ←
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク