FC2ブログ
「ブラックペアン」 第7話
ここにきてまだ『ブラックペアン』の謎は引っ張る訳か~
いい加減、小出しも程々にww
ほら、看護師長さんのセリフもそろそろ限界ですって!笑

結局、渡海が母親のオペを強行したことは問題視されることになり、どうなることかと思いきや、あっさり帝華大へ…
お給料も今以上にたくさんもらえるみたいだし、特に何の拘りも無く彼にとっては一石二鳥。
唯一の残念は「お昼寝部屋」が無いことぐらいでしょうかね~。笑
大事な炊飯器も置いてきちゃったらしい…。

そして患者さんの情報がダダ漏れな東城大…の伏線。
治験稼ぎの為に、ややこしくない患者さんを選択~ということで選ばれた女性が、木下の元同僚看護師という流れ。
木下が元看護師だったことにもビックリでしたが、まさかこの話が名探偵・渡海の推理に繋がるとは思いもしませんでしたわ。
この為に帝華大へ行ったのか真意は分からないけど、とりあえずはまた例のごとく、ダメダメオペのフォローで大金を手に入れたようだし、東城大ではもう飽和状態だったから(笑)、渡海的には良かったんでしょうかね。
してやったり…。
でも高額な闇報酬を受け取りつつ、目の前の患者さんを救う…というスタンスはずっとブレていないので、不思議と悪キャラという感じがしないんですよね。

結局、裏で手を回していたのが、病院長の守屋。
…て、アカンやん!汗
スナイプ高階を呼び寄せた人物らしいし、最初からバレバレといえばバレバレだったけど、こんなにあからさまに大丈夫ですか?
渡海の推理も要らんぐらいでしたけどもww
最終的にはポケットマネーで、渡海のお給料上乗せ分も払わされる羽目に。
普通なら病院追放レベルなのに、これぐらいのペナルティーで済んで良かったですよ。

さて渡海も定位置に戻ったところで、いよいよ謎が明かされるのかな~。
いや、まだまだ引っ張りそうな気配??
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク