FC2ブログ
「ブラックペアン」 第9話
佐伯が倒れて難しい緊急オペになり、すったもんだありながらもきっと最終的には渡海が成功させる…
という、今まで通りの一連のお約束の流れ。
少しは変化球を~とツッコミを入れていたら、カエサルの遠隔操作!
そうきましたかっ!笑
思わずちょっと笑ってしまったけど、渡海がカチャカチャ動かしてる姿に、いつから特撮モノに変わったんでしたっけ?
みたいな錯覚。笑
とりあえず渡海がオペに携わることは拒否されていたので、最後まで高階がやってることにはなってましたけど。
たぶん一部の人たちには気付かれていたような…
いやこの遠隔操作も、もしかすると佐伯が仕組んでいた想定内だったのかな?
結局、論文にも繋がってましたしね。
あの男なら、やりかねないかも…汗

そして「ブラックペアン」の真実が解決しないことには、渡海の復讐が果たせない…ってことで一応は佐伯を救ったものの、最終回の予告ではまだ完治していないようなセリフ。
再び倒れてるみたいだったし、気になるところです。
で、そのなぜか強気で自信たっぷりキャラの「飯沼達次」という男。
渡海が入院先の病院を突き止めたものの、ベッドはもぬけの殻だった…
と思っていたら、佐伯の命令で東城大に転院させていたようです。
「ブラックペアン」の鍵を握る男のようですが、全ての謎が明らかになればスッキリするのかな~。
師長さんも、やっと解放される。笑
でも佐伯とは男女の仲でも無さそうだし、ここまで忠誠を誓うような理由も明らかにして欲しいところ。←

佐伯の緊急オペシーンでは、東城大のお医者さん全員が固唾を飲んで見守ってるような感じだったので、他の患者さんたちの心配をしてしまったのは私だけではないはず。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク