FC2ブログ
「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」 第1話
夏ドラマ、すっかり出遅れてます。汗
本サイトの方のドラマ情報をUPしようと思ったら、肝心の転送設定が壊れてまして…
まさかのハプニング!(;'∀')
そろそろパソコンも買い替え時かな~と思いつつ、最近は起動しない日もあり~ので迷ってます。
1週間は格闘しながら、とりあえずは知恵袋さんのお蔭で無事に直せました。
助かった~。

さて、ドラマの方は…
確かこのタイトルで過去にドラマあったような??と不安になる程、全く別物になっている印象。
とりあえず上戸さんと横山君が出てることで辛うじて続編ぽくはなってるものの、上戸さんの時々差し込まれる映像が謎すぎて~。
海外で軟禁状態?
それとも国内なのか…
死んだ?生きてる?
ここは最終話まで引っ張るのかな。
そして他の出演者はガラッと変えてきました。
別に同じタイトルにしなくても良かったのでは?って思いましたが、設定が似てるとまた苦情が出たりするんでしょうね。
…と、ドラマ事情まで要らぬ心配をしてしまいましたがなww

未然に犯罪を防ぐ…という趣旨の元、表向きは資料の整理部署。
潜入捜査は当たり前、犯罪を犯す可能性のある人物をマークする訳だから、表沙汰になるとそりゃ色々と具合が悪い訳ですね。
初回を観た印象は、それぞれのキャラ設定がしっかりしていてツカミはOK!かな。
「スミマセン」が口癖の平田満さん演じる田村が万能過ぎて、使い勝手が良さげ。笑
お蔭で難関を軽々とクリアしてますもんね。
沢村さん演じるリーダー・井沢が飄々としたキャラに見せつつ、実は頼り甲斐がある…という感じなので安心して観てられます。
ちょっと心配したのは、犯人役の俳優さんが誰??ってところでしたかね。
初回なのに… ←
実は裏に大物が隠れてるのでは?と思いながら観てましたが、最後までラスボスは出現せずww
その辺はインパクトに欠けたかな~。
でもこの人、絶対犯人やん!という先入観も無く観られるという点では成功なのかな。
どっちが正解かは分からないですけど。笑

ということで、ドラマレビューは決定です!
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク