FC2ブログ
「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」 第2話
今回は女性料理人の話。
植物から抽出した毒物を海外から仕入れていたことから、「ミハン」システムから危険人物だと判断されていた訳ですが…
潜入捜査と南の情報収集から身辺を探っていると、関東女子高生連続殺人事件について調べているらしい。
そしてどうやらその中に、実の娘が…
でも接触した犯人からは、あっさり離れてる??
・・・と思いきや、別の真犯人の確信があったからだったみたいですね。
確かに、残されていた「声」も違う。

復讐…ということで、少し同情の余地はあったものの犯罪は犯罪。
無事に未然に防げたけど、モヤモヤは残る。
しかし最後の最後、別の形でちゃんとスッキリしてホッとしましたよ。
何食わぬ顔でのうのうと生きてたりしたら、それこそ浮かばれませんもんね…

そして桜木泉は遺体で発見されていました。
でもチラッと映った映像から、焼死体の割には腕に残っていたブレスレットのようなモノは綺麗だったし、どうも謎は残りますよね。
ベトナムで殺害されたということで、DNA鑑定もきちんと為されたのかも怪しいし…。
これはまだまだ最後まで引っ張りそうな予感。

「ミハン」システムからの東堂チョイスも何となく不明瞭だし、イマイチ弱く感じるのは気のせい??
ドラマ的には1件ずつしか扱えないから、仕方ないのかな…
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク