FC2ブログ
「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」 第3話
今回「ミハン」で割り出されたのは、何故か意識不明で入院中の女性。
飛び降り自殺を図って、1年前から…ということでしたが、彼女のスマホから「復讐してやる」書き込みが…。
おまけに医療用のニトログリセリンを大量に購入。
彼女の関係者の仕業だろうと、捜査が始まった訳ですが~。
犯人は父親でもなく、サークル仲間でもなく…結局、素人考えからは想像もつかない人物でした。
完全に後出しジャンケンですやんww
しかも彼女を自殺に追い込んだ張本人の男は、その後他にも余罪があるにもかかわらず殆どお咎めもなく釈放されてるし…
とかガッカリしてたら、最後の最後に?
まさか井沢じゃないですよね?汗
時々フラッシュバックされていた小田切も重そうなトラウマを抱えてましたが、井沢の過去の方もかなり壮絶でした。
飄々としたキャラに見えてたから、そのギャップが余計に…
これから少しずつメンバーの過去が明らかになって行くのかな。

私的には、平田さん演じる万能の田村がツボでして~。
アチコチの部署をたらい回しされたからといって、あんなに何でもワザを身に付けるとか普通は無理ですよ。
地味に見えてて、一番のキワモノだと踏んでおります!笑


関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク