FC2ブログ
「高嶺の花」 第3話
良くも悪くも、野島さん色が濃くなりつつ…
この雰囲気はそんなに嫌いじゃないですけど、今の時代にはどうなのかな。
…と、要らぬ心配をしてしまいましたww
いや、逆に新鮮なのかしら?

宇都宮の企みにハマって、もう抜け出せなくなってしまったルリ子。
まぁ、こうなることは最初から薄々気づいてましたけど、彼女を巻き込んでもそんなに効力は無いかも。←
家元になろうとしても、ももの存在がある限りどうしようもないですもんね。
それともななを惹きつけてから、次に何か策があるのかな?
甘い感じの千葉君じゃちょっと弱いけど、悪巧みを見届けることにしましょうかね。
脚本が野島さんだけに、破滅の予感しかありませんが…

さて、直人とももですが…
こちらは意外と順調に進んできた感じでしょうかね~。
しかし最後のクマさんのぬいぐるみの汚れた原因の流れで、「ヨ・ダ・レ」て!
…って、お茶の間の皆さんが揃ってツッコミ入れたと思いますけども。笑
あれでちょっと男性の皆さんはさとみちゃんにキュン!と??
それなら許します。笑←

前回書き忘れてましたが、かしまし娘のお二人…
イイ感じの違和感♪
私たち世代にはギリギリわかりますけど、今の皆さんは誰??って感じでしょうかね。笑
お元気そうで何よりでございますですよ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク