FC2ブログ
「高嶺の花」 第5話
どうしましょう…
段々、ながら観になってきてる。汗
もうももと直人のことはどうでも良くなってきていて、どんなに二人のラブラブシーンがあっても静観…
家元問題がどうのこうのという展開も、そんなに興味が無く。
ななに密会を知られそうになって、ルリ子がプールから突き落とされたシーンにクスッとさせてもらったぐらいかな。
なかなか性格が悪いな。笑←

一つ気になったのは、ご機嫌のななの様子ですかね。
生前に直人の母親が言ってたように、そういうこと??
市松を襲った後ももに会って、事件を揉み消す云々からの流れで、二人がヨリを戻したようなシーンがありましたしね。
その割には予告で直人との結婚式シーンがあって、???の嵐なんですけどww
元婚約者の吉池は市松の陰謀で罠にハマったのかも知れませんが、結局はそれまでの男だった…という感じなんですけどね。
結局ヨリを戻したところで、あまり幸せになれるとは思えず…。
それにもう殆ど臨月のような奥さんに対しても不誠実で、いくら理由が理由でも人間的に尊敬できないかも。
吉池キャラに惹かれないのは、そのせいでしょうかね。笑

そろそろリタイアかな~ww
ただでさえドラマレビューを絞ってるのに…
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク