FC2ブログ
「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」 第6話
えっーー?!
好きだった私の田村さんが~。泣
まさかのまさか、こんな形で亡くなってしまうとか…
通り魔に婚約者の命を奪われてしまった過去は、ずっとその後の彼の人生に影響を与え続けていて。
この部署に配属されてミハンに関わったことで、更にまた増長させてしまっていたのかな。
今までの犯行は井沢…というのは、ミスリードだった訳ですね。
前回の終わり、井沢の後ろ姿が映っていたのは、たまたまその後に犯行現場にいただけ…。
うん、確かにそんなわかりやすい展開にはしないですよね。汗
そして自らの犯行を自供したところで自殺…

「ミハン」は東堂が独自に作りだしたシステムで捜査を強行しているらしく、警察の公認では無さそうな。
だからそんな表立ったこ捜査出来ないということで、やっと納得(←遅っ!)
今回の田村さんのことで益々警察内の立場が悪くなりそうな気配も漂う中、彼らの結束力は高まるかも知れませんね。
というところで、一旦終息していた桜木の真実が明かされれて最後のクライマックスへ差し掛かる…という後半を想像していますが、全く触れられず終わったらそれはそれでモヤモヤしか残りませんけどもww

で、南役の柄本さんが益々お母さんの雰囲気にそっくりになっていくお姿には、ニヤニヤしております。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク