FC2ブログ
「高嶺の花」 第6話
そっか。
ももは吉池を自宅で囲っていた訳か…。
ただ、同居してるだけで特にまだ二人にはヨリを戻した的な雰囲気では無かったですけどね。
で、あれだけ直人とラブラブで婚姻届けまで出したのは、「罪悪感」という自分勝手なモノに利用する結果になってしまったということ?
ただの凡人には到底理解できず…汗
まあ、あの最後のシーンは古い某映画の1シーンを思い出させる訳ですが、一周回って新しいのかなww
よくワカラン。笑
しかしももを見送った、あの最後の直人の笑顔。
あのお蔭で「罪悪感」は薄まる気はしますよね。
そこだけはももの思惑から外れたような…
来週からまた新たに香里奈さんも加わるようですし、何かまた新しい展開を期待したいところ。

そしてドンドン自信をつけているような、なな…。
お化粧も心なしか濃くなってるし、宇都宮に愛されてるワ・タ・シ感が漂ってますww
彼の本心も知らずに…
でも宇都宮の方は益々精神を病んできているような…
自信満々のキャラのように見えて、実はそういう人間が一番メンタルが弱いという典型的なパターン。
市松もそうですけど、ルリ子もどうせまた自分のところへ戻ってくるという自信はどこからくるのか…。
長年夫婦として連れ添ってきた経験といえばそれまでだけど、それがいつも当てはまるというのは大きな間違い。
高井との関係性もそうですけど、彼もまた華道家の家元としてだけでなく、何か人生に破綻するような想像はさせますよね。

さてアチコチの伏線、どうやって回収するのやら…
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク