FC2ブログ
「高嶺の花」 第8、9話
えーーっ!?
新しく登場人物に加わった千秋は、ももの親友でわざと直人に近づいてたってこと??
ももったら、直人を試すようなことをして性格悪いわww
ももお嬢様はどこまでも性格が複雑のようで…
次期家元がななに決まったことで動揺して、神宮のところへ行く変な心境も理解できなければ、迎えに来てくれた直人があらためて一番…だったと気づいたはずなのでは?
うーん…
そんな芸術家さんたちの感覚が、庶民のワタシには全くわかりませんわww

で、結局は市松も自分の血が繋がったななへ家元を継がせることにした訳ですね。
明らかにももの方が、素人の目から見てもセンス有りそうでしたけどね。
墓場まで持って行くぐらいの覚悟だったはずの高井も、あっさり実の父親だと素性を明かしてるし…
何なのでしょうね~。

一方、宇都宮は神宮の異母兄弟だったことが判って、色々と合点がいきました。
もがき苦しみながら、彼も苦労してきた訳やね。
月島家に近づいたこと、全て市松からの指示だったこと…
壊れた千葉君、なかなかの演技でしたよ。
ななは月島を捨ててまで、そんな彼を支えようと決心していたみたいですが…
まぁ、自分が次期家元に選ばれた理由が実力ではないことを悟って、もう何の未練も無いってことなのかなと思ったり。

ドラマが後半になって面白くなってきたとはいえ、今更ももとぷーさんにドキドキさせられることもなく、最終回はなるほどね~とか、サラッと終わりそうな予感。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク