FC2ブログ
「獣になれない私たち」 第1話
秋ドラマ、始まってます!笑
ドラマ情報の更新は珍しく早かったけど、ドラマレビューは相変わらずの遅筆でww
今回も一応初回を大体視聴してみて、このドラマと「大恋愛」の2つに絞りました。
やっぱり野木さん脚本は外せないのと、ムロさんの恋愛ドラマを観てみようかな~と。

さて、「けもなれ」ですが…
よくもこんなブラック企業で我慢してるな~って、思いながら観てましたが、これって晶がテキパキと何でもこなしてしまうから、重宝されて使われてしまうんでしょうね。
結局はデキル人が使われやすいww
周りも彼女に任せておけば、嫌々言いながらも何でもやってくれるし、楽だし…な雰囲気で甘えてしまうパターン。
社長も口は悪いし晶を扱き使ってるけど、結局は彼女を頼りにしてるし、能力は認めている。
だったら、お給料やら待遇面でもっと反映してしてやれよ~!って話ですけどね。汗
危うく、電車へ飛び込びそうになるくらい追い詰められてたんですから…

一応、結婚を考えてる恋人はいるみたいだけど、どうも歯切れの悪い煮え切らない男・京谷。
母親には会わせてたみたいだし、特に悪い人では無さそうなんだけど、家には女性が同居してるって??
どうも元カノらしいけど、優しさが仇になってる感じでしょうかね。
一日中ゲーム三昧で居心地良さそうだし、きっとこのままズルズルと続くんだろうな。
結婚はまだまだ無理そう…

そしてお店の常連さんで、晶とは時々顔を合わせる間柄の恒星。
付き合ってる…思ってた呉羽が交際0日で結婚してしまったようですが、うん、わかるような気がしますわ。
恒星って何を考えてるか分からないキャラだし、振られても飄々としているところで、益々分らない…
淡々としながら晶を事務所に誘って、あわよくば…なところも益々分らない…笑
ちゃんと断ったから良かったものの、あの勢いで何とかなってたら、余計にややこしいですしね。
とはいえ、たぶん二人は後々…という展開になるのかな。

そんな感じでずっとモヤモヤしながら観てましたが、最後の最後には晶のささやかな逆襲…。
まずは何事も服装からですよね~。
社長にも直談判してたし、少しでも改善されることを願いますよ!
ガッキーちゃん相変わらず可愛いし、もちろん視聴決定です。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク