FC2ブログ
「獣になれない私たち」 第3話
ちょっとずつ、それぞれの登場人物たちの綻び…というか、この中に誰も属に言う「いい人」がいないところが、このドラマの肝なのかな~という気がしてきましたわ。
というか、誰もが自分の中にも当てはまる部分みたいなものが少なからずあって、それが余計にイライラさせるというかww
このぞわぞわさせてくれる感じが、気になるのかも。

結局、晶は昇進したものの現状は変わらず…
そして元カノに逆ギレされて、転がり込んできた京谷。
自分にも少なからず負い目があるせいで、晶も何も言えない。
服で主張をしてみるものの、やっぱりグレてるとしか見られないww
とりあえず上野君がやる気を出してくれたようなので、そこだけは改善されたかな。笑

で、今回明らかになったのが恒星の過去。
自分が良かれと思ってやったことが、結果的に兄を苦しめた…
というのはどうも表向きで、何もかも完璧だった兄が窮地に追い込まれた時に、自分が手を差し伸べることでどうなるのか?って、実はそちらの「悪・恒星」が発動した模様。
その後に行方不明になったのは、自分のせいだと思っているようで…
兄弟だからこそのプライド…ってことなのでしょうかね。
この伏線は後々どう関わってくるのか気になるところですが、この時のことで今も厄介な仕事が舞い込んでくるようになったらしい。
この人も何を考えてるか分からないキャラだったけど、実は闇を抱えていたことが判って、妙に納得したかも…。
以前、晶を誘った時のことも、嫌いな兄に似ていたから…という理由だったようですしね。
一応、今は薄れてきているようですが。

そして京谷の母親が気づいたオークション。
今回は晶がやったと思い込んでたけど、今も住み続けている元カノの存在が知れるのも時間の問題かも。
京谷は京谷で、呉羽に流されてるし…
あ~
きっと彼はこうやって、今までもこれからもどんどん流されてしまうんだろうな…と不安になってきましたわ。
もう、今が潮時かもww

さてさて、ドラマはどんな着地点になるのか?ってところですね。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク