FC2ブログ
「獣になれない私たち」 第4話
呉羽さん、さすが獣や。笑
結婚したからって、落ち着くような性格ではないことは解った。
恒星も長年のお付き合いから大体は察してたものの、とりあえずは晶を気遣ってくれた訳で…
でも呉羽が京谷のスマホを持ってたとなると、庇い切れませんわな~。
京谷もあっさり認めてしまってますし…
そこは何とか誤魔化せたのでは?とも思うけど、彼の性格から嘘はつけなかったということなんでしょうかね。
嘘も方便とは、昔の人は良く言ったものです。

勢いで恒星と…となった訳ですが、こういう時はキスをするのやら何やら言い合ってるうちに寝ちゃうってね。笑
お酒が足りなかったとはいえ、あんなんロックで飲んだら…うん、相手がガッキーちゃんでも仕方ないww
「スッキリした~」の予告シーンにはすっかり騙されたけど、晶の気持ち的にはスッキリしたんじゃないかな。
一人で我慢して悶々としてるよりは、恒星とは共有できてる訳ですしね。
きっとそんな晶の気持ちを分かって、京谷に嘘をついたんだろうな~と思ったけど、あれはなかなか痛そうでした。汗
自分の事は棚に上げて、恒星を殴るとは~。
そして元カノに会いに行った晶。
来週はまた一波乱ありそうですやん。

で、このドラマ観てると、ビールが飲みたくなるのは私だけ??笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク