FC2ブログ
「大恋愛~僕を忘れる君と」 第4話
リアルタイムでは観れなかったので、夜中に録画を観てたら号泣…
その後眠れなくなったの、どうしてくれます?笑

端から見れば尚の症状は思ったより進行してるように思えるけど、井原からするとそうでもないらしい。
それは医師としての見解なのか、元婚約者としての言葉なのか…ってところなんですけど。
お風呂にお湯を溜めていたことも、やかんに火をかけたことも忘れてるというのは、もう日常生活に支障をきたしてるとしか思えないですけどね。汗
確かに、普通でもうっかりはあるかも知れないけど、そのこと自体を忘れてるのは心配。
尚の休診を不審に思うクレーマーっぽい患者さんが、偶然病院で見かけて…
あとは予想通り。
でも自分が病院を替えるだけでは終わらず、ネットに書きこんだり噂を流したり…はさすがにやり過ぎかな。汗
尚はもう診察をしてた訳ではないですしね。
最後にはとうとう厚生労働省の調査まで入ることに…

しかしそんな尚の窮地を救ってくれたのは、井原でした。
わざわざ同日に合わせて出向いてくれて、診断書だけでなく証言までしてくれて…
となってくると、尚の傍に居るべき相手は井原だと真司が思ってしまうのも仕方のないこと。
自分を好きだと言ってくれたのも、病気のせいだと考えてしまう…悪循環です。
一旦は自分の名前を間違って呼んだ尚を気遣ったものの、結局ケンカの延長で言ってしまいましたやん。
井原への嫉妬も多少はあったのだとは思うけど、さすがに尚にはどうすることも出来ず…。

思わず家を飛び出した尚が、居合わせた井原に告白されて…というところで、改めて真司への愛に気づいて戻ったのに、彼の口からは別れの言葉が。
そんな展開に「えーーっ!?」ってなったけど、予告では結婚式を挙げていたような??
しかも書いてた小説が売れて、大先生になっていた風。
ムロさんのナレーションは小説の一部なのかな…と思ってたけど、それは最終回辺りで明かされるものだとばかり思い込んでたので、ちょっとビックリ。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク