FC2ブログ
「獣になれない私たち」 第5話
今回は何といっても、ガッキーちゃんの鼻歌シーンでしょうかね。
後であれ2分半もあったとネットニュースで読んだんですけど、ニコニコしながら仕事をガンガンこなす姿…
今思い出しても、背筋が凍ります。汗
辛うじて松任谷さんだけは晶のただならぬ様子に気づいてくれてたけど、他の皆さんは仕事がスムーズで逆に重宝されていたような?
この会社、ダメだ…
仕事が出来る佐久間さんは既に転職を考えてるらしく、これ以上晶の仕事が増えるとどうなることやらですよ。
スマホの電話帳にはたくさん登録はあったものの、誰にも相談できる相手がいないのも切なかったし、そんな自分に苛立ちながら、結局京谷の母・千春さんに電話を掛けた訳ですが…。
少し救われたようで、良かった…。
千春さんの介護も、愛あればこそ…のエピソードが色々と知れて、何だかホッとしましたしね。
でもそれを聞いて、自分はどうか?って自問自答する羽目になってしまったというか。

京谷の元カノ・朱里の言い分でさえ、端から見れば「そんな自分勝手な!」ってイライラしたけど、晶には素直にさらけ出せる彼女が羨ましく思うんですもんね。
こりゃ、なかなかの重症ですわ…
京谷はどうするのか?って思ったけど、ただの優柔不断な男だった訳では無く、実は過去に朱里の自殺未遂があったから…と分かって何となく納得できた。
でも彼は一歩踏み出す決心をしたようです。
そのままマンションのローンは払い続けて、朱里とは決別する…という選択には驚いたけど、確かにこのままズルズルと堂々巡りを続けていては何の解決にもならない訳ですしね。

そして同じ堂々巡りループから抜け出そうとした晶は、荷物を下げてやって来た京谷の姿を見つけて、咄嗟に恒星とキス!
おまけに呉羽にも見られてて、さてさて…というところですね。
偽装結婚?みたいな予告もあったし、実は呉羽も胸中複雑だったり?
いや、その割には京谷と…だったし、何だか分らなくなってきた。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク