FC2ブログ
「大恋愛~僕を忘れる君と」 第5話
予告では真司がベストセラーの作家先生になることも、二人が結婚することも分ってたけど、それまでのシーンで既に涙腺が決壊しまくりで…
あんな別れ方で尚のことは全然心配にならなかったのかな?とも思ったけど、彼女には自分より井原と居る方が…と思って身を引いたのなら、まだ納得できましたわ。
ちょっと身勝手な気もするけど、彼女の事を思えばこそだったんですもんね。
しかし9か月後…
症状が進んだというより、殆どうつ状態だった尚。
その痛々しい姿に、井原も真司の誤解を解いて何とかしてあげたいと思ってくれた訳で。
真司の小説が世に出て話題になって、井原の母親がたまたま読んでた…という偶然も重なって、辿り着くことが出来ました。

そしてあの居酒屋で井原の後に突然尚が現れて、泣き顔の真司…
ムロさんの演技に、こちらまでもらい泣きですよ。
二人がボロボロ泣くシーン然り、お母さんが喜ぶ姿…もう涙腺が決壊しない訳がない!
その後はあれよあれよという間に、結婚。
でもこれからの事を思うと、手放しで喜べないんですよね…
井原とはもう大丈夫だと思うけど、次は大先生の担当が二人の間に入って来る?などと、ちょっと心配になったり。
それよりも何よりも、この先の尚の症状が…
せっかくの幸せシーンだったのに、色々と切ない気持ちでいっぱいでしたよ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク