FC2ブログ
「大恋愛~僕を忘れる君と」 第6話
二人の新婚生活が始まって、新章への突入…となった訳ですが。
幸せな時間は、そんなに長くは続かないってことですか。泣
真司に子供を作りたいと言われて、全く頭に無かった尚ですが、もしかしたら少しでも改善できるかも知れない…と一縷の望みを託して新薬の治験を申し出ることに。
そんな前向きな気持ちになれたのも、今の症状が安定していたからこそなんですよね。
真司も仕事より尚を優先してくれて協力的だったし、この状況なら…

ところが、ここで新たな男・公平が登場ですよ。
可愛い顔してフレンドリー、保育士という職業柄か子供好きで人当たりも良い…
尚と同じ病気というで、これからも何か協力できることがあれば…と親切に近づいてきた男。
どうやら自分の病気の事で離婚したらしく、二人の幸せそうな姿を見て嫉妬したってこと?
まだ真相は分からないけど、講演会で倒れた尚を見てニヤリ顔だったし、病室で意識朦朧とする尚にキスまで…汗
真司に見られても、全く悪びれた様子もなかったですしね。
こりゃ、なかなかタチが悪そう…
編集者の女性に危機感を感じていたら、徹平君のまさかまさかのキャラでしたわ。

症状が進行して、どんな風に二人で乗り越えていくのか見守るつもりでいたのに、こんな展開が待っていたとは~
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク