FC2ブログ
「獣になれない私たち」 第7話
家に帰ると、まさかの朱里がっ!汗
しかも、成り行きとはいえ部屋に入れる…ってところが晶らしい。
おまけに泊ることになるとはさすがにビックリしたけど、でもちゃんと本音で話せたことで、思ってることも言えましたしね。
確かに誰の人生を生きてるんだろう…
冷静に考えたら、自分らしく生きてる実感は無いかも。
いつも周りのことばかり考えて、自分の事は後回し…
呉羽は凄いことだと褒めてくれたけど、それでずっと窮屈な人生を生きるのは辛いかな。

そんな晶の背中を押してくれたのは、京谷の母・千春さんでした。
最期は家で夫を看取りたい…
息子2人は反対してたけど、病院で呼吸器付けられて少し長生きしたところで幸せなのかな…とも思ったり。
そんな風に自分の意思を貫く千春さんの姿を見て、晶も決心がついたのかも。
京谷にはあっさり別れを告げることに…
このままズルズルと関係を続けても、結局は堂々巡り。
松任谷の言葉を借りた晶に、京谷には何の事だか?って感じに見えたけど、あんな男こちらから願い下げ!ですよ。
一瞬騙されそうになったけど、マンションを朱里に譲ったところで何の解決にもなってませんしね。

そして次の一歩へと進んだ晶に、また更なる試練が…
朱里、何で晶の会社やねん!
一体彼女が何を考えているのやら、全く想像もつきませんよ。
そういえば恒星も、一歩踏み出そうと思い始めているらしく…
11月末の『300万』をどうやって乗り越えるかの正念場に立たされてる割には、全然それを感じさせない無表情。
流石です!笑←
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク