FC2ブログ
「大恋愛~僕を忘れる君と」 第7話
うわ~
あのハウリングは公平の仕業だったのか…
同じ病気を患ってる彼は、これで症状が悪化するとわかってやったってことですよね?
他人を陥れて、何が楽しい?
MCIの割にこういうことだけは執着するというか、何故覚えてるんでしょうかね…
こりゃ、一ミリも共感できませんわ。汗

認知症へ進行してしまったお蔭で治験対象からは外され、症状がもしも改善されるなら子供も…という希望も絶たれてしまうことに。
二人の思い出のボロアパートを見ても、何も思い出していない尚を見つめる真司が切な過ぎました。
大事なことさえも、こんなにあっさり忘れてしまうものなんですね…
何かの拍子に思い出すとかならまだ救いはあるけど、忘れたものは二度と戻らないなら辛いかな。泣
このままもっと穏やかに病気の進行を見守るつもりが、とんだ悪キャラの出現で困りましたわ。
でも自分の生きた証…ということで、子供を持つ決心をしたようですね。
理由は変わってしまったけど、こっちの方が強い意志が感じられるし、何か好転してくれると信じたい。

そういえばビックリしたのが、井原が尚の母親と?
あまりにも展開が突拍子過ぎて、意識が遠退きそうですww ←
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク