FC2ブログ
「獣になれない私たち」 第8話
何がビックリしたって、橘カイジがまさかの飯尾さん~♪
好き。笑
カリスマがはあるとは言い難いけど(←コラ!)、呉羽が選んだ結婚相手、間違いない。
恒星とは正反対だけど、裏表なさそうで安心できるタイプ。
飯尾さんったら、何気に「アンナチュラル」にも出演されてたし、野木さんファミリーとして貢献されてるかも。

さて、今回登場した恒星の兄。
ひょんなことから消息が分かり、お互いに誤解が誤解を生み今に至る…みたいな感じでしたね。
ずっと優等生だと思っていた兄、自分を軽く追い越して一歩も二歩も先を行く弟。
それがコンプレックスやらプライドやら、兄弟ならではの混ざりあったものが色々と邪魔して…。
難しい問題だけど、結果的には元の居場所へ戻れることになって良かった。
ドラマですからね。←
この先、恒星がもう少し自分の素直に気持ちを出せるようになれば…というところかな。
まぁ性格的なものもあるし、自分に置き換えてみると他人の事は言えないですけどww

そしてもう一つ…
朱里が晶と同じ会社に就職が決まりまして~。
うん、なかなかドラマ過ぎる。笑
何だかんだ言っても、晶も結局は優等生気質から抜けられそうにもないかな。
普通なら全力で拒否しても良いのに、あっさり受け入れてしまうんですもんね。
おまけに仲良さげな雰囲気…
どういう心境なのか想像もできないけど、流されてしまうタイプなのかも。
争い事が苦手な性格だと、意外とこんな感じなのかな~という気もしてきたww

自分の性格ってなかなか変えられないものだし、育った環境とか、考え方も人それぞれ…
ドラマは緩く見守る所存ですよ。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク