FC2ブログ
「大恋愛~僕を忘れる君と」 第8話
何の為に公平の話を入れたのかな?
…ってぐらい、結構な違和感でしかなかったですわ。汗
今までにない徹平君の意外性は良かったけど、かと言ってドラマに何か影響を与えたって程でもなくww
結局、あのハウリングもわざとやった割には、尚の病状が進行したことに直接関係は無かったみたいですしね。
何より気になったのは、公平が同じMCIには見えなかったことですよ…
執拗に尚に固執したのも病気のせい?
道連れにして一緒に…と企んでたのは、尚が危険を察して睡眠薬入りの珈琲を飲まなくて済んで助かりましたわ。
でもどう考えても変なエピだったけど、取り合えず尚と真司の絆が深まったということでしょうかね。
色んなすれ違いで、ちょっとギクシャクしてたことは確かでしたし…。
で、意味深だった真司の担当さんはあれだけ??

そして…
前回から乱入してきた、井原と尚の母親カップルww
さすがにまだ急展開は無さそうだけど、このエピも要るのかな~?
あっ、そうか。
彼女の性格からだと、尚が子供を持つことには反対するだろう…というところを、クリアさせる為だな。
それを匂わせるような柚香との会話もありましたしね。
なるほど、納得。笑

予告では、来週は赤ちゃんが誕生してたようです。
幸せの絶頂から、病気と向き合って二人がどうやって乗り越え続けるのか…。
考えただけでも、ちょっと辛いですけど。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク