FC2ブログ
「大恋愛~僕を忘れる君と」 第9話
あっという間に赤ちゃんが生まれまして~
既に数年後…。
生活スタイルも変わって、真司は益々売れっ子作家感を醸し出してましたし、あの様子から続編も売れたということですよね?
暫くは束の間でも幸せな生活が続いたんだろうな…とは思ったけど、病状は着実に進行していて。
尚はもう身の回りのこともままならない状態で、真司の担当者・水野さんが何から何まで。
別にすっかり奥さん気取りって程でもないけど、目の前であんな風にテキパキやられたら、尚が余計に落ち込んでしまうのも仕方がないかな。
家事も仕事のフォローも水野さんが全部やっていて、私なんか居ても居なくても同じ…みたいな気持ち。
どうせなら、お手伝いさんでも雇ってもらった方が何となく気も楽のような気もしますけど…
真司もそこのところ、もうちょっと気を使って頂かないと。汗

そういえば、結局井原と尚のお母さんは結婚したんですね。
そっちの展開にもビックリですよ~。
井原の気持ちがそこまでになってたのかも急展開過ぎて伝わってなかったし、何でや??の方が正直な気持ち。笑
まあ、お二人が幸せそうなら何よりですけども。←

そして自分の病気を悲観して、責任を感じた尚は家を出て行く…
そこまで追い込まれていたのか…と思うと、切な過ぎて。
子供を産むという選択をした時は、ちゃんとその辺の覚悟もしてたはずなのに、やはり実際にそうなってしまうと心が折れてしまうんでしょうかね。
いくら真司が口で何だかんだ言ってくれても、結局は…ってことですよ。

最終回はどんな形でも良いから、どうにか穏やかでハッピーエンドで終わって欲しい…。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク