FC2ブログ
「獣になれない私たち」 最終話
結局晶はまた会社に戻るのかな…と思わせておいて、とうとう辞める決断をしたんですね。
うん、あの社長は変わるはずもないし、待遇は少し良くなったところで、また罵声のような指示を毎日毎日。
自分を追い詰めて病んでしまう前に…
今まで耐えて、よく頑張ったと思いますよ。
少し救いだったのは、残った社員の皆さんがちょっと意識が変わったところでしょうかね。
波風経てずに、何があっても見て見ぬふり…から一歩進んでいたようですしね。
これがもっと早かったらな~と思っても仕方がないですけどww
たぶん晶があのまま戻っていたら、何も変わらずだったような気もしますし。

恒星も同じタイミングで腹をくくりまして…
出るところに出て全てを告発して、自分も資格を失うことになってしまってましたが、表情は清々しかった。
で、あの夜の出来事は一夜の過ち、事故…にしようとしたようですが、晶はそんな風に収めたくなくて。
寧ろ、あの事があったからお互いに一歩踏み出せたのかな~とも思いますけど。
もしかしたらこのままフェイドアウト?な心配もありましたが、5tapの2周年の日…
二人は1年前に飲み損ねたビールの工場で、乾杯をしていました。
いかにも特別感満載で、美味しそうなビール!
この時間、本当に毎週ビールが飲みたくなって仕方がなかった。笑
あんなお店がご近所にあったら、絶対常連になりたいですわ。

最後もゆる~く終わってしまいましたが、二人の中では『鐘の音』が聴こえたんだろうな~という感じでしょうかね。
でも、まずは職探しから。笑

期待してたドラマの展開とはちょっと違ったけど、妙にリアル感もあったし、何より愛すべき個性的なキャラの皆さんで楽しませてもらいました。
最初はウザイとしか思えなかった、ラーメン屋男も意外とね~。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク