FC2ブログ
「グッドワイフ」 第3話
益々、壮一郎という男が分からなくなってきましたわ。汗
ちょっと視点を変えてみたら、本当の真実が見えてくるかも…
杏子が過去の家族エピをしみじみ思い出しながら、ちょっとほっこりさせてもらってたのに。
お蔭で真意を無事に暴くことも出来たし、依頼者の意向に沿うことも出来た…とホッとしてたら、それは全て壮一郎が脇坂を陥れるために繋がってたとは…。
裏の裏が分かってしまって、本当に何を信じたら?
ってところですわ。
この際、もう多田君で!
孝太郎君贔屓だから、余計に。笑
お茶の間の皆さんもきっと同じことをww
でもホントのところ、まだ壮一郎は何か裏の裏の裏があるんじゃ?って思ってしまうんですよね。
キャスティングが唐沢さんだから。←
それに華丸さんが弁護士ってだけで、単に利用されてるだけだとは思いたくない部分もあり…

案件の方は、過度の時間外労働の過労が祟って…ではなく、真実は企業の節減対策の為にブレーキの点検を怠っていたことが原因。
でもこれはただ明るみになっていないだけで実際にも有りそうな気がして、ちょっと背筋がゾゾゾーなお話でした。
江口さんの妊婦弁護士さんの戦術には、あまりにもわざとらしくてクスッとさせてもらいましたけど。
そして社長が嘘をついていたと分かった途端、バッサリ見放したところに弁護士さんのプロ意識を感じて、一気に好きになってしまいました。笑
また登場してくれないかな~。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク