FC2ブログ
「グッドワイフ」第4話
今回は、かつてのご近所だった息子さんに傷害致死容疑がかかった案件。
一緒にいた男子高校生の目撃証言もあるし…ってことでしたが、本人は否認。
それも嘘をついてる様子は無くて~と思ってたら、いかにもな別の真犯人がww
自分に疑いの目が向けられないように証言したとはいえ、顔をはっきり見た訳じゃないのに怖い話です。
結局は冤罪だったのに、警察は何を調べたんだ?ってことですよ。
物凄く感じの悪いご近所の奥さんの息子が真犯人で、スッキリ。笑

そして無実を証明してくれたことで母親は気を許したのか、杏子に対して「また食事でも…」なんて、どの口が言う?状態。
それをキッパリと断ってたのもスッキリ。
前回のことで心が折れかけたのか、多田にはつい弱音を吐いてしまっていた杏子でしたが、壮一郎が「強い女」だと言ってた理由を垣間見たような気がしますわ。
まぁ、家族を持つと自ずとそうならざるを得ないのも仕方ないですけどね…

で、このまま多田君と…と思いきや、今のところはグレーゾーン。笑
多田も壮一郎に対して宣戦布告のような予告でしたが、そこまでハッキリしたものでは無かったですね。
取り合えず着々と何かの情報を集めている壮一郎と、何が何でも彼を起訴に持ち込みたい脇坂のせめぎ合いは続く…。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク