FC2ブログ
「グッドワイフ」 第6話
最後の最後までイライラもやもやさせられるお話でしたわ~ww
車椅子の弁護士、なかなかのやり手だった。
全てが全部彼の仕業で、自分がこうすれば相手がどう出るかも範疇の域。
自分が優位になるように相手を印象を悪くさせたり、隙を見せたのもわざと。
何もかも手のひらの上で転がされた感…
逆転できた~!って喜んでたら、本当はもっと和解金を上乗せできたなんて知ることになるとは…。
それをわざわざシャンパンを持ってお知らせに。
最後の最後に「キーーーーィ!」でしたよねww

そして保釈された壮一郎。
こんな状態で何を信じれば…だった訳ですが、不穏な空気は流れてたものの、ちゃんと普通に受け入れてましたし。汗
まぁ、子供さんたちが居るから仕方ないといえば、それまでですが…
で、結局自分は道具にしか使われていないと悟った佐々木も壮一郎の弁護を降りてしまうことに。
真実は何も語られず、ただ自分の言う通りに調べたり動いてくれれば…じゃ、気持ち的に無理ですもん。
しかしいくらその流れとはいえ、杏子が弁護することになるとは~。
この展開にはビックリ!
こんな事態を世間は放っておく訳は無く、これからどうなるかってところですね。

そんな勢いで決死の告白した多田でしたが…
壮一郎に留守電を聞かれてた…ってことは、成就し無さそうww
タイミング悪いわ~
でも視聴者はみんな、孝太郎君の味方ですぜ。
ん?私だけ??(笑)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク