FC2ブログ
「グッドワイフ」 第7話
前回、多田の決死の告白を、壮一郎が勝手に遮断してしまったことから、何も知らない二人の間に不穏な空気が流れ…。汗
約束の場所に杏子が現れなかった為に拒否されたと思い込み、杏子はちょっとぎこちない多田の雰囲気に??の嵐。
彼女は何も知らないから、無理もない…。
今回は特にそのことについては多田は怖くて?触れなかったみたいだけど、そのうちわかるのかな。
いや、早く気づいて欲しい。笑

一方、壮一郎の諸々の事件の真相について、証拠のカギを握る人物…
接触しようと試みるも、脇坂たちに先回りされて敢え無く終了。
しかも“証拠”は内部にも表沙汰になることなく、脇坂から相手側の議員に渡ってしまうという。汗
何とか敵を撒いて上手く行きそうと思った矢先だったので残念でしたが、この一連の流れを見ていると、もしかすると情報提供者がいるのかも?
林弁護士はもう関係ないし、一番疑わしいのは佐々木だけど、どうなんでしょうかね~。
信頼して何でも話してるけど、大丈夫??

そして杏子は、壮一郎と関係があったと言われた元女性記者・遠山亜紀に会いに行った訳ですが。
彼女も事件の真相を証明できる“証拠”を持っているかも…ということで、強硬手段に出たものの、そんな簡単には行かないんでしょうねww
あの様子から察するに、スキャンダル云々は誰かに指示されたようでも無さそうですし。
ということはこの先、壮一郎が何か誠意を見せたら動いてくれるのかな…という気もしてきた。

もう黒幕議員(+脇坂)VS壮一郎というより、多田君と杏子の行く末の方が気になって、それどころじゃないですやん。笑
裏切り夫なんかさっさと見切りをつければ良いのに~って、それじゃドラマにならないか。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク