FC2ブログ
「グッドワイフ」 第8話
サブタイトルに「裏切り者」となってたので、今回でてっきり明らかになる…と思いきや、ならない。笑
ん?あれ?もしや内通者がいるんじゃ?とか、結構前から薄々あったのに~ww
途中から怪しかった佐々木か、新たに浮上した多田か…?
まぁ、壮一郎の愛人と言われていた元女性記者の肩に置かれた『手袋』なんて、普通に何処でもあるようなモノでしたしね。
常に壮一郎の行動を逐一把握していた人物…となると、やはり。

で、最初は口をつぐんでいた元女性記者も、結局はお金の為にハニートラップ…ということで。
やはり子供のこととなると、仕方ないのかな。
娘の治療の為に大金が必要となれば、どんなことでもやってしまうというのも心情としては分かりますが。
でも関係は無かったと今更言われても、また元の夫婦関係に戻れるかと言えばそこはグレーですかね~ww
いくら真相究明の為とはいえ、今回のことで隠し事や嘘をつかれていたり、その結果不信感が生まれたり…と色々とありましたしね。
長年夫婦でいると、お互いに言わなくても分かるだろう的な雰囲気はある程度あるのでしょうけど、自分はそんなに信頼されてなかったの?と感じたのは辛過ぎるかも…。
完全に杏子の気持ちになって、ドラマ観てます。笑

さてさて…
そんなこんなで本当の『裏切り者』が明らかになれば、また状況も変わるのかも知れませんが、大物代議士とやらは手段を選ばない人物のようでして~。
これ以上犠牲者が増えない事を願います。汗
突き落としたのが円香さんではありませんように…
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク