FC2ブログ
「メゾン・ド・ポリス」 第9話
最終話を前に、メゾン・ド・ポリスの皆さん危機一髪!な回。
しかし、いくら瀬川が所属する部署が警察の警察という立場だったとしても、このまま出入りさせておいたのが一生の不覚ですよね。
メゾン・ド・ポリスの皆さんを、良く思ってなかったことも事実ですし…。
そこにひよりの甘さが。
会話が筒抜けになってたのも気づいてなかった?
そこは有りきで話す内容にも気を遣ってたとばかり思い込んでいたので、ビックリでしたよ。
トドメは引き出しに鍵を掛けて保管していた…という、証拠品のボイスレコーダー。
警察内だからといって、安全とは限らない訳で…
大切なデータも消されてしまって、もう後の祭り。

そして、暫く現場を離れてるとそんな感も鈍ってしまうのかな~と思えてしまうほどの、他の皆さんの行動。
あまりにも危機感が無さ過ぎて…。汗
今まで自分たちがそんな目に遭うことは想定してなかったでしょうけど、相手は『黒幕』ですからね~。
伊達さんもチェスに引っ掛けられてる場合じゃないですよww
いや、実は何か理由があって…を願いたいところ。

何とか逃げ残った夏目と、ひより…。
最終回は一発逆転でスッキリさせて頂きたいものです!
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク