FC2ブログ
「メゾン・ド・ポリス」 最終話
ラス前は皆さんバラバラになってしまって、どうなることかと心配しましたが…
まぁ、ストーリー展開の流れとしては王道ですね。笑
一人、また一人…とメゾン・ド・ポリスに皆さんが戻って来て、いよいよラスボス野間のと対峙。
流石に一筋縄ではいかなかったけど、長年培ってきた皆さんの経験とひよりの成長のお蔭で無事に…って感じでしたね。
何より、瀬川の活躍。
結局君も警察側の人間なのか~と最初は落胆したけど、ひよりが信じた通り、ちゃんと協力してくれましたしね。
竜星さん、カッコ良かった~♪
警察の警察…といっても、トップが野間の前では無力じゃ意味が有りません。

ひよりの父親の自殺の真相…
結局は高遠建設に巻き込まれての事だった訳で。
野間ったら、思いっきり関与してますやんww
そして夏目が自殺に追い込んでしまったと思われていた社員も、結局は不正を告発しようとして殺されていた。
ひっ、酷過ぎる…汗
でも遺族となった奥さんの誤解も溶けたし、全てがクリアになってスッキリ。
結局夏目は別の事で服役することになったけど、手錠をかけたひよりの表情に頼もしさを感じたし、皆さんで出所後のお迎えとかほっこりさせて頂きましたわ。

キャスティングとそれそれのキャラがピッタリマッチしてて、ホント面白かった。
このドラマ、シリーズ化も出来そうな?
また皆さんの活躍が観たいので、SPドラマでもよろしくお願いしたいところです!
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク