FC2ブログ
「偽装不倫」 第2話
そっか、やっぱりそっちか…。
丈はどうやら、何か命にかかわるような大きな病気を抱えている様子。
少し『謎』の理由が解けた感じはするけど、まだもう一歩踏み込んで知りたいところ。
でないと、あの行動と鐘子に向けた眼差しに対する真意がちゃんと見えないですもん。
すっかり鐘子の気分でドラマを観ておりますが~。笑

一方、鐘子の方も「指輪」を返してもらうため…という表向きの理由はあるものの、完全に気持ちは丈へ向いてる。
でも今回も本当は独身だと言うチャンスはありながら、また逃してしまう…
二人の名前のついて宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」に気づいた丈とか、ホントに色々とキュンポイントが満載で、このまま二人が普通に付き合うことになったら、絶対上手く行くんだろうな~と思わせるんだけど。
何となくそれが、丈の病気を知るタイミングと重なる気がして、今から勝手に切なくなってますww

そして姉の葉子…。
こちらの方は完全にダメな方。汗
偶然見かけて尾行する鐘子の様子にはクスッとさせられたけど、笑ってる場合じゃない。笑
たぶん賢治も葉子の嘘には薄々気づいてるんじゃないでしょうかね。
名古屋のお土産…として頼んだもの。
もしかしたら、実は現地では買えないものなのでは?って、逆にヒヤヒヤしながら見守ってしまいましたわ。
谷原さんの優しい笑顔の裏に、何か黒いものが隠されているんじゃないかと思いながら…

また次は丈にどんなキュン!を見せてもらえるのか…?なんですけど、この先の展開を思うと、長く続きそうもないのがちょっと辛いところ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク